ワンダフルな一年にしよう! | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

新年早々「スーパームーン満月」、大きなお月様に感動でしたね!
眺めているだけで、何だか良いパワーを貰えた気分になりました。


では昨年末の「パステルアート体験講座虹」のご紹介です。  


和歌山・兵庫・大阪北摂と多方面からお集まり頂きました。

前回同様、2018年の干支であるワンちゃんの登場ですわんわん
 

{56972986-F1A7-4332-81D2-964C243BAC69}

{3200BE68-134C-43B9-BA10-A94B26283517}


講師は、いつもお世話になっている大好きなMARU先生です。
 
今回も参加者の想いを尊重して、自由に表現させて下さいました。


ご本人と似ている〜!!』という先生の声に全員納得の笑顔ニコニコ

そしてお約束の『ワンダブルな一年にしよう!』に大爆笑にひひ
 

慌しい年末の一時に笑顔の花が咲き、良い笑い納めとなりました。