キラキラ&華やかな冬ネイル特集 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

成人式も終わり、今日から再開の学生や仕事始めの方もおられますね!
今年の私は5日がお仕事始め、サロンは本日から再スタートです。

2018年も気を引き締めて、頑張っていきたいと思います(^^)


では今日は、久しぶりに冬ネイルのご紹介ですネイル

クリスマスに迎春と、キラキラと輝く華やかなデザインが人気です。


{3301737F-807B-44AA-9527-BFC019DA33FC}

{151F0D5C-AD42-49E3-956E-B081EEF4D38E}

{DB77E1AB-B117-4926-86A1-1C4B387B179F}

{3C746B92-FF04-4895-9613-0735330DD1C9}

{8F2B9507-B758-4EFA-BAB4-7D141A497D73}



その人らしさを提案するパーソナルネイルがお薦めです。 
ピュア☆カラーの日々色々-パーソナルネイル


初回は¥5400アート2本サービスさせて頂きます。


【当サロンの特徴】

・パーソナルカラーに基づいた、似合わせネイルを提案します。

・色・デザイン・アート等、お客様のご要望に対応可能です。

・トレンドを意識したカラー&デザイン提案を心掛けています。

・ご希望の色をその場で作成し、確認後に提供しております。

・完全予約制ですので、常にマンツーマン対応可能です。

・ご希望であれば、画像をメールにて送信させて頂きます。


大阪市西区京町堀1、靱公園沿い『Pure☆Color


当サロンは完全予約制となっております。御希望の方は、メッセージにてご連絡下さい。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ 
にほんブログ村