ポメラニアンTSUMTSUM と 笹だんごバトル ♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問ありがとうございますニコハート

またまたの お久しぶりでございます苦笑あせる

 

 

 

風邪による 体調不良の為

しばし お休みさせて頂いてましたごめんなさい

夏風邪は とてもしつこいので

皆さんも 気を付けてくださいね~ごほっ。

 

 

 

この3連休は 生まれて初めての

キャンプを 体験させて頂いて参りましたが

お休み中の写真が 溜まってますので

順次 ご紹介させて頂きますね~ピース

 

 

ハート ハート ピンクキラキラ    ハート ハート ピンクキラキラ    ハート ハート ピンクキラキラ

 

 

Facebookのお友達 ポメ好きママさんから

こ~んな素敵なプレゼントが 届きましたよ~音譜

IMG_20160723_220736675.jpg

どこから 見ても

うちの5ポメさん ですけどぉ~きゃー

 

 

前々回の プレセントの記事で

ビッグポメたんに 狂喜乱舞している私を見て

小さいポメたんもありますよ~ って

5匹セットで プレゼントプレゼントして下さったのラブラブ

(広島にも 神様がいらしたのねhappy*音譜)

 

 

 

ポメたん 実物バージョンうふふ・・・

IMG_20160723_220736132.jpg

嬉しすぎて たまりましぇ~ん嬉しいッ☆

 

 

 

TSUMTSUM  してみた~うふふ・・・ラブラブ

IMG_20160723_220737204.jpg

 

 

 

ポメラニアン TSUMTSUM ~きゃー音譜

IMG_20160723_220737646.jpg

 

 

 

リナ様ポメラニアンも そっくりだけど

ロゼちゃま薔薇も 似てるよね~音譜

16-07-25-23-09-44-796_deco.jpg

 

 

 

リナ様ポメラニアンも ビックリ~うふふ・・・

IMG_20160723_220738749.jpg

 

 

 

ロゼちゃま薔薇に 乗られてる気分ね…困った

IMG_20160723_220739228.jpg

 

 

 

ハート ハート ピンクキラキラ    ハート ハート ピンクキラキラ    ハート ハート ピンクキラキラ

 

 

そして そして…

こちらもFBのお友達 新潟の美栄ちゃん

自家製の笹団子 送ってくれましたよ~happy*音譜

IMG_20160723_220739730.jpg

美栄ちゃんは お料理上手でね…

自家製の 笹団子が 

あまりにも 美味しそうだったので

食べたいから送って~て お願いしたら

お休みの日に 作って送ってくれましたきゃー

 

 

 

自家製の トマトと枝豆もあるよ~きゃー

IMG_20160723_220740325.jpg

笹団子は ヨモギがいっぱいで

あんこは あっさりしててね…

自家製ならではの 美味しさで

トマトトマトと枝豆枝豆も 

めちゃめちゃ 甘くて美味しいの~happy*

 

 

笹だんごの方の おさしんカメラ担当は

ロゼちゃま薔薇だったんだけど

こちらが気になる リナ様ポメラニアン乱入…困った

IMG_20160723_220740850.jpg

 

 

 

おっと~あせる 

バトル勃発の気配ですよ…汗汗

IMG_20160723_220741510.jpg

 

 

 

いつも 横取りされてるからね…困ったあせる

IMG_20160723_220742054.jpg

 

 

 

ロゼちゃま薔薇 困っちゃたね~苦笑

IMG_20160723_220742579.jpg

 

 

 

ロゼちゃま薔薇の 態度に

リナ様ポメラニアンのお怒りは エスカレートする一方で…困った汗

IMG_20160723_220743141.jpg

 

 

 

そんな時の ロゼちゃま薔薇の必殺技…ぴかっ!

IMG_20160723_220743749.jpg

 

 

 

ホントは 平和主義のロゼちゃま薔薇 に

いいね ちてね~音譜