新作 フェアリーワンピ と 本日は りんごバターバトル ♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問 ありがとうございますニコハート

 

 

お友達で ハンドメイド作家の花梨さんが 

ネットショップを オープンされるにあたり…

目玉となる フリフリワンピが無くっちゃねって

急遽作られた フェアリーワンピース

と~っても 可愛かったので…ラブラブ

 

 

 

うちのお嬢様方にもと お願いしましたら

見本とは お色違いで

こ~んな可愛いワンピを作って下さいましたきゃー

IMG_20160804_221213222.jpg

 

 

リナ様ポメラニアン

IMG_20160804_221213702.jpg

 

 

ロゼちゃま薔薇

IMG_20160804_221214276.jpg

花梨さんの ワンピはね

スカートの裾に スリットが入ってて

しっぽで 裾がめくれないようになってますナイス

 

 

 

ご機嫌な お二人ラブラブ

IMG_20160804_221214870.jpg

いつも こんな仲良しならいいのですが…苦笑

 

 

 

花梨さんのネットショップ Ange Canon

8月中旬オープンの予定ですハート

他にも 可愛いワンピを製作中ですので

楽しみに 待っててくださいね~ピース

 

 

 

ハートピンクキラキラハート  ハートピンクキラキラハート  ハートピンクキラキラハート

 

 

 

待ちに待った Smaile2Pooさんの 

ラベンダーの石鹸が 販売されましたので

ひとつ お願いしましたら

リナ様ポメラニアンの お誕生日プレゼントプレゼントって

人もワンコも使える ローションとクリームも

一緒に 送ってくださいましたきゃー

IMG_20160804_232905392.jpg

ラベンダー色の 素敵な包みには

本物のラベンダー入りの 手作り石鹸泡

Smaile2Poo さんの ラッピングは

いつも 素敵すぎるくらい素敵なんですよ~ハート

 

 

 

石鹸は 販売の度に激リピ中~音譜

前回の薔薇薔薇が とってもよかったので

ラベンダーラベンダーも 楽しみです嬉しいッ☆

 

 

 

ハートピンクキラキラハート  ハートピンクキラキラハート  ハートピンクキラキラハート

 

 

 

お友達の シェリママ

7月に行かれた 軽井沢旅行のお土産を

どど~んと 送って下さいましたよ~きゃー

IMG_20160804_232905975.jpg

ツルヤオリジナルの 丸山珈琲に

お馴染みの りんごバターりんご

みそ味のお煎餅に 軽井沢スイーツ

お土産って 気持ちが嬉しいよね~happy*ラブラブ

 

 

 

しかもね… お土産だけじゃないんです驚きビクっ

遅くなったけど リナ様のお誕生日にって

他にも こ~んなにたくさんのプレゼントプレゼント

IMG_20160804_232906536.jpg

ちょっと見にくいけど 一番奥の骨型トレーは

私が探しても どこにも売ってなかったものを

シェリママが ロアジスさんの本店まで出向いて

交渉して 手に入れてくださったのです音譜

 

 

このトレーが あれば

シェリママのブログに 何度も出てくる

オサレカフェの メニューのような

ワンコデザートが 作れますぉ~きゃーラブラブ

 

 

 

シェリママのブログは 

とってもオサレで 為なる情報が満載ビックリマーク

可愛くて元気いっぱいの シェリーちゃんに

みなさんも 元気をもらってくださいね音譜

 

 

 

さてさて…

頂いたプレゼントの中で お嬢様方ポメラニアン薔薇

最も 興味を持たれましたのは

もちろん ワンコ用高級オヤツ~嬉しいッ☆

 

 

 

…ではなくてあせる

オサレで珍しい りんごバターりんご

さすが 女子でございますな…苦笑

IMG_20160806_220519219.jpg

 

 

 

ロゼちゃま薔薇も 負けてませんよ~うふふ・・・

IMG_20160806_220519778.jpg

 

 

 

おっとビックリマーク なにやら意味深発言が…あせる

IMG_20160806_220520362.jpg

 

 

 

リナ様ポメラニアン 大パンチを食らったか゜∀゜;はてなマーク

IMG_20160806_220520915.jpg

(4年間維持していたベスト体重から 激太り中のリナ様ポメラニアン)

 

 

 

リナ様ポメラニアン 危うし…汗

IMG_20160806_220521457.jpg

 

 

 

さあ リナ様ポメラニアン巻き返しなるか?

IMG_20160806_220920314.jpg

ロゼちゃま薔薇 全く揺るぎません…

 

 

 

それでも 殺気を感じた時は…

やはり 逃げるが勝ちでございます苦笑

IMG_20160806_221735470.jpg

 

 

しっかり トドメを刺しながら

知らんぷりの ロゼちゃま薔薇

いいね ちてね~音譜