5匹オソロの リボンタイハーネス と お初の 向日葵ショット⁈ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問ありがとうございますニコハート

 

 

お久しぶりです

体調不良の為 先週はお休みさせて頂きました

頭痛や 倦怠感が半端ないです泣

お年頃いう噂も 聞こえて参りますが汗

断固 認めませんですよ~汗あせる

 

 

 

さてさて…

5月からの写真が 溜まりまくっていますが

ちょっと 季節感も出しときたいので

7月末に出かけた 神鍋高原での様子を…ピース

 

 

 

リナ様ポメラニアン ご機嫌麗しゅう~ラブラブ

IMG_20160824_182229412.jpg

 

 

 

おニューの麦わら帽子で ご機嫌なお二人…

IMG_20160824_170705808.jpg

 

 

 

彼氏ちゃんが 夕方のニューステレビ。で見たという

ひまわり畑ひまわりを 観に来たのですが…IMG_20160824_170706756.jpg

 

 

 

あまりにもの暑さで みんなヘロヘロ~げっそり

IMG_20160824_211359422.jpg

5分で 退散いたしましたとさ…汗

3時間もかけて 行ったのにね…カスパー11

 

 

 

  ハートハートピンクキラキラハート   ハートハートピンクキラキラハート   ハートハートピンクキラキラハート

 

 

 

それでは… 気をとりなおしまして

今日は 素敵なハーネスのご紹介ですよ~ピース

 

 

 

まずは こちらをご覧くださいませ…うへ

 

ジャジャーンビックリマーク嬉しいッ☆

IMG_20160823_193640009.jpg

 

 

 

こちらは お友達のボルママさん

リボンタイハーネス♪(ポメはうす♪バージョン)

IMG_20160823_193641139.jpg

 

 

 

この前 プレゼントプレゼントして下さったものが

と~っても 可愛くて使いやすかったので

(その時の記事はこちら→)

男の子たちの普段用も お願いしましたら

こんなに 素敵に仕上げて下さって…ラブラブ

IMG_20160823_193641634.jpg

 

 

 

こりゃ みんなオソロにしなきゃと

再度 女の子にもお願いしちゃいましたうふふ・・・ラブラブIMG_20160823_193642148.jpg

普段用にするつもりだったのに

可愛すぎて 使うのが勿体ないね…^-^;あせる

 

 

 

ボルママさんのハーネスは

軽くて 柔らくて(裏地にもこだわってます)

ワンコに とっても優しいハーネスですラブラブ

お名前入りってのも 嬉しいですねピンクキラキラ

(お問い合わせは ボルママさん 又は ドッグハウスTontoN まで)

 

 

 

ハートハートハート  ハートハートハート   ハートハートハート  ハートハートハート

 

 

 

本日も 念入りに

メイクさんの お化粧直しが入りりますうふふ・・・

IMG_20160823_193900676.jpg

 

 

 

ロゼちゃま薔薇  気合入ってるね~音譜

IMG_20160824_211400017.jpg

 

 

 

モデルさんも 頑張ってね~ラブラブ

IMG_20160824_211400623.jpg

 

 

 

本日は ノーギャラですけどね…汗IMG_20160824_211401140.jpg

 

 

やる気満々から ガックシ~の

ロゼちゃま薔薇に 

いいね ちてね~音譜