ラテくん 7歳のお誕生日 と 初のケーキバトル参戦⁉ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問ありがとうございますニコハート

 

 

ご報告が 大変遅くなってしまいましたが

2月14日chocolate*ラブラブ

ラテくんchiroが 7歳のお誕生日を迎えましたお・ね・が・い

IMG_20170301_183932911.jpg

ラテくんchiroは 何をされてもされるがままで

ふにゃふにゃの ぬいぐるみみたいな子です

そして 一番の甘えん坊さんですよ~にこ

 

 

 

3男ゆえに うちの子の中では

いつまでも 子供みたいな感覚でいたけど

そんな ラテくんchiro も

もう 7歳だなんてびっくりだね…え~~汗

 

 

 

お友達の 明美ちゃんから

バレンタイン 当日に

たくさんの プレゼントプレゼントが届きましたよ~

IMG_20170301_183934235.jpg

美味しいワインに チョコレート

女子の癒しは お風呂が一番だからって

可愛い 入浴剤のセットお風呂

( 私が元気になるようにって 送ってくれましたラブラブ )

 

 

 

紗希ちゃんからも ベルギーのチョコ

IMG_20170301_183935077.jpg

ヴァレンタインに 女の子から

チョコが貰えるって なんか嬉しいなッ…うふふ・・・

( ラテくんchiroへのプレゼントじゃないってのは 秘密ね…^-^;汗)

 

 

 

そして ママからのプレゼントプレゼント

ハゲ隠し用のお洋服と パンツ型マナーベルト

17-02-17-22-49-57-627_deco.jpg

親バカ だけど

めちゃめちゃ 似合ってるよ~きゃっラブラブ

男の子のお洋服も 可愛いよね音譜

 

 

IMG_20170301_215950189.jpg

イケてる~ イケてる~きゃっラブラブ

ジャニーズから スカウトが来ちゃうわよッうふふ・・・

 

 

 

実はね…

ラテくんchiroのハゲは どんどん進行中汗

甲状腺のお薬を 飲んでも

ちっとも 新しい毛は生えてきません泣き1

IMG_20170301_183937843.jpg

半年くらいかかるって話も聞くけど

ハゲは 日に日に酷くなってる状態です…泣き1

 

 

 

もっともっと 詳しい検査をして

試してみたいお薬や 治療法はあるけれど

腎臓が弱っている ラテくんchiroの場合 

それは 命に関わることなので

選択が とても難しいのです汗

(ラテくんの腎臓については 改めてご報告しますね)

 

 

 

ハゲより 腎臓の方が大事だもん…

お洋服着ちゃえば わかんないし

これからは お洋服を楽しめばいいよねッピース音譜

IMG_20170302_221918294.jpg

うっ  うん…  

たぶん 大丈夫…か…な…汗1汗

 

 

 

それより  お誕生日といえば

お待ちかねの ケーキホールケーキだよ~んきゃっラブラブ

IMG_20170301_183938617.jpg

お嬢様方ポメラニアン薔薇が やってくる前に

先に 食べちゃわないとね~にこ音譜

 

 

 

…と 思いきや

すかさず リナ様ポメラニアンご乱入でございます汗

IMG_20170301_215950763.jpg

 

 

 

しかし 本日は

ラテくんchiroも 負けてはおりませんよ~

だって ラテくんのケーキだもんねッピース

IMG_20170301_215951561.jpg

 

 

 

うひゃ~汗

これは ちょっとヤバいかも゜∀゜;汗

IMG_20170301_215952377.jpg

ラテくんは 全然悪くないんだけどね…困った汗

 

 

 

やっぱり こうなるのね…あせる

IMG_20170301_235240276.jpg

恐怖のあまり お顔が壊れちゃたラテくんchiro

 

 

 

ラテくんchiroに お誕生日おめでとう と

とにかく ガンバレ~!

いいね ちてね 音譜