ロゼちゃま 7歳のお誕生日 と Wラリルレロ♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問 ありがとうございますニコハート

 

 

またまた ご報告が遅くなりましたが

3月15日 

ロゼちゃま薔薇が 7歳のお誕生日を迎えましたラブラブ

IMG_20170323_221155431.jpg

5匹の中でも 一番の元気っ子音譜

イタズラが大好きで 食いしん坊で 

悪ガキって言葉が ぴったりの末っ子です

 

 

 

そんな ロゼちゃま薔薇

もう 7歳だなんて 信じられないよぉあせる 

 

 


 

 

ロゼちゃま薔薇のお誕生日に 一番近い日曜日

お友達の ラリルレママさん

ご自宅に お招きくださって

お誕生日のお祝いをして下さいましたきゃっラブラブ

(2月の生まれの レオちんラテくんも 合同パーティです)

IMG_20170323_221145839.jpg

ラリルレママさん宅 は 

何もかもが オサレでゴージャスジュエルキラキラ

お姫様みたいな気分になれますよ~好き

 

 

 

もちろん 主役はロゼちゃま薔薇が 独占うふふ・・・IMG_20170323_221148259.jpg

 

 

 

ラリルレママさんちの ラリルレロちゃん音譜

全員 女の子ですよ~ラブラブ

IMG_20170323_221146674.jpg

ポメは レミちゃんだけだけど

ラリルレロが 全員揃ってて

しかも 同じ大阪で お家も近くだなんて

運命 感じちゃうよね~きゃっラブラブ

 

 

 

お会いしたのは 2年ぶりだけど

み~んな ちゃんと覚えててくれたみたいにこ

ホントの家族みたいに 仲良く過ごしたよ~お・ね・が・いIMG_20170323_221148975.jpg

 

 

 

素敵なプレゼントまで 頂いちゃった

ロゼちゃま薔薇 良かったね~にこラブラブ

IMG_20170323_221144805.jpg

楽しい時間を ありがとうございましたにこ

 

 

 

 

3月15日 当日は 

自宅でも お祝いしましたよ~にこわーいIMG_20170323_221147435.jpg

 

 

 

姐さんがやってくる前に ペロリンチョ~きゃー

IMG_20170323_221150504.jpg

 

 

 

してやったりの お顔うふふ・・・

IMG_20170323_221149721.jpg

 

 

 

今年も ママからのプレゼントは

Leemamaさんの お洋服ドレス

IMG_20170323_221152056.jpg

ディープレッドの生地は 自分で調達し

特別に作って頂いた ロゼちゃまモデルですよ音譜

アンティークローズの柄が 素敵でしょ好き

 

 

 

ロゼちゃま薔薇 ご機嫌ですうふふ・・・IMG_20170323_221154576.jpg

 

 

 

もちろん 姐さんもオソロでございますよ~ラブラブ

IMG_20170323_221153704.jpg

さすが リナ様ポメラニアン モデルポーズは完璧ラブラブ

 

 

 

二人揃って いつものポーズピース

IMG_20170323_221152914.jpg

 

 

 

Leemamaさんが 余り布で

カフェマットまで 作ってくださいましたきゃー

IMG_20170323_221156147.jpg

ロゼちゃま薔薇 良かったね~にこラブラブ

 

 

 

 

末っ子の ロゼちゃま薔薇 が

7歳の お誕生日を迎えたことで

ポメはうす♪は 全員シニアに突入~スカル汗あせる

 

 

 

ポメはうす♪ 改め

これからは シルバーはうす♪に…はてなマークガーン

IMG_20170323_221151267.jpg

シニア入りは断固認めない ロゼちゃま薔薇 

 

 

 

自称 ピチピチのセクチーグラドル

ロゼちゃま薔薇に お誕生日おめでとうの

いいね ちてね~音譜