ポメはうす♪ の LINEスタンプ が 出来ました♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問ありがとうございますニコラブラブ

 

 

GWは 去年の秋から計画し

最初で最後の 東京遠征を考えていましたが

ラテくんchiroに 無理がさせられなくなり

やむを得ず 断念…

何かあれば すぐに帰れる距離で

2回に分けての プチ遠出をしてきましたにこ

 

 

そのお話は また次回に回して

本日は ビッグニュースのお知らせですビックリマーク

 

 

 

ジャジャーンビックリマーク

 

ポメはうす♪の 

LINEスタンプ が 発売されました~きゃっ音譜 IMG_20170510_192047665.jpg

 

 

お友達の虹色さん

LINEの ポメはうす♪スタンプを 

作って下さったのですきゃー音譜

 

 

 

めちゃめちゃ 嬉しい~ラブラブ

 

 

 

最初は プレゼントだと仰ってくださったけど

それでは あまりにも申し訳ないので 

マキティプロデュース という形で

特別オーダーで 制作して頂きました

 

 

 

何度も何度も 虹色さんと案を練り

修正を繰り返して 出来上がったのがこちら音譜

 

IMG_20170510_192131767.jpgIMG_20170510_192131718.jpg

5ポメの個性たっぷりで 可愛いでしょ音譜

 

 

 

ポメはうす♪が

LINEのスタンプになるなんて 夢みたいハート

 

 

 

こちらの スタンプは

LINEのスタンプショップで 販売中です

「ポメはうす♪」

(LINEのショップからは ポメはうす 又は 愛弓 で検索してね)

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ チューリップチューリップチューリップ チューリップチューリップチューリップ チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

さてさて 

一気に初夏のように 暑くなっちゃったけど 

4月のお写真が 残っていますので

先に ご紹介しておきますね

 

 

 

16日の 日曜日は

チューリップが満開だというので

兵庫県の フラワーセンターに行ってきましたtulip*

IMG_20170510_214231666.jpg

 

 

 

芸がない ビンボー一家の春は

大抵 淡路島の次は

フラワーセンターと決まっていますえへへ…

 

 

 

まずは シンボルの風車前にて

IMG_20170510_214231302.jpg

 

 

 

この日は 4月半ばだというのに 

めちゃめちゃ 暑くてね…

人間もポメさんたちも 集中力がなくて

お写真が あまり撮れてないいんだけど

みんな それなりに頑張ってくれました

IMG_20170510_214231307.jpg

 

 

 

男の子たちは いつも笑顔なので

簡単に お写真が撮れますよ~音譜

IMG_20170510_214231262.jpg

 

 

 

気管が弱い リナ様ポメラニアン

これが 限界の温度かなぁ 

IMG_20170510_215544685.jpg

 

 

 

やる気なしの ロゼちゃま薔薇

笑顔になって頂くには 結構大変ですまったり

IMG_20170510_214231649.jpg

オヤツにつられた 笑顔●-∀-●

 

 

 

もう一回 5ポメショット

IMG_20170510_214231618.jpg

 

 

 

お地蔵さんになった レオちん犬

IMG_20170510_214231208.jpg

 

 

 

心霊写真はてなマーク

IMG_20170510_214231600.jpg

 

 

 

最後は やっぱり 

ロゼ蜜さま薔薇ですよねラブラブIMG_20170510_214231636.jpg

 

 

 

 

気だるさいっぱいの 悩ましポーズラブラブ

IMG_20170510_214231202.jpg

 

 

 

ホントは 眠たいだけの

ロゼ蜜さま薔薇に 

いいね ちてね~音譜