GW お花巡り♪(前編) 世羅高原チューリップ祭 ♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問ありがとうございますニコハート

 

 

前記事で ご紹介いたしました

ポメはうす♪の LINEスタンプLINEですが

たくさんのお友達に ご購入頂きまして

本当に ありがとうございましたありがとう(男)

 

 

 

作者さんからの ご報告によりますと

ついに 100ダウンロード突破ビックリマーク

100人以上の方が ポメはうす♪のスタンプを

使ってくださってるなんて 夢みたいきゃっハート

 

 

 

今回 ご購入くださったお友達のみなさんには

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

本当に ありがとうございましたにこハート

(もし 第2弾ができた際は プレゼント企画させて頂きますね音譜)

 

 

 

バラ薔薇バラ  バラ薔薇バラ  バラ薔薇バラ  バラ薔薇バラ

 

 

 

Facebookのお友達の 恭子ちゃんが

自家製の とうもろこしとうもろこし

どど~んと ケースで送って下さいましたきゃーハート

 

 

 

ロゼちゃま薔薇も 収穫のお手伝い~うふふ・・・

IMG_20170525_231129884.jpg

 

 

 

甘くて うまうまでつのラブラブ

IMG_20170525_214540209.jpg

みんなで とっても美味しく頂きました音譜

本当に ありがとうございましたにこ

 

 

 

また 4月の私のお誕生日には

今年も よーちゃんから

プレゼントプレゼントが 届きましたよ~好きわーいIMG_20170525_002927946.jpg

いつも 本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

さてさて…

GWは 東京遠征を諦めたので

無理をすれば 日帰りできる距離で

二回に分けての プチ遠出をしてきましたにこ

 

 

 

まず 前半は

国内最大級の チューリップ祭を開催中という

世羅高原に行って参りましたよ~ピース

IMG_20170525_002928001.jpg

世羅高原には 秋のコスモスとダリアなら

観に行ったことがあったのですが

春は まだ一度も無くて

チューリップ祭りに 憧れていたのですにこハート

 

 

 

みんなで 広島に来れて嬉しいね~ラブラブ

IMG_20170525_002928006.jpg

 

 

 

男の子たちは 笑顔いっぱいうふふ・・・

IMG_20170525_002928119.jpg

 

 

 

一方のお嬢様方は…!?

IMG_20170530_213532630.jpg

いつも こ~んな感じまったりあせる

 

 

 

日差しが強くて 暑い日は

Mパパが プレゼントしてくださった傘が大活躍カサ

IMG_20170525_214540387.jpg

5ポメのお顔とお名前が 刺繍されてて

とっても 可愛いの~きゃー

 

 

 

さてさて

お花巡りと言えば ロゼ蜜さまでございますハート

IMG_20170525_214620374.jpg

 

 

 

 

本日も セクチー度 120%ハート

無加工 無修正でお届けしますよ~音譜

IMG_20170525_002927998.jpg

 

 

 

これは たまりませんね~きゃっハート

IMG_20170525_002927931.jpg

 

 

 

本日も トドメはウインクなりラブラブ

IMG_20170525_002928004.jpg

 

 

 

あれッはてなマーク 

ロゼ蜜さまの様子が なんか変…はて

IMG_20170601_225249837.jpg

 

 

 

IMG_20170601_225249928.jpg

ギャラ 弾まなきゃね困ったあせる

 

 

春は 出番が多くて

少々お疲れ気味の ロゼ蜜さま薔薇

いいね ちてね~音譜