リナ様10歳のお誕生日 が 結婚記念日に♪ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

ご訪問ありがとうございますニコハート

 

 

 

ご報告が 遅くなりましたが

6月22日 

リナ様ポメラニアンが 10歳のお誕生日を迎えましたお・ね・が・いラブラブ

17-06-29-15-32-27-069_deco.jpg

 

一年半前… 

病気が重なって どんどん体調が悪くなり

3ヶ月以上も ほぼ寝たきりで 

トイレすら ままならない状態となり

当時は 10歳のお誕生日なんて 

夢のまた夢と 感じていたけれど…汗

 

 

 

9歳のお誕生日を 迎えてからは

奇跡が 起こったように 

元気な一年を 過ごしてくれました音譜

(前年度使いすぎの為 50%アップとなった10万の保険も 一回も使わずじまい…笑い泣き)

 

 

 

10歳の 一年も 

このまま 平穏な日々が続きますように…ハート

 

 

 

相変わらず 脚の状態は悪いので

お散歩は できないけど

お家の中なら 走ることだってできますよ~きゃっ

 

 

 

気管虚脱の発作も 最近は超激減音譜

リナ様ポメラニアン どんどん若返ってますッうふふ・・・ハート

 

 

 

まつ毛や お髭は

いつの間にか 黒から白になっちゃったけど汗

はてなマーク 最初から白だったはてなマーク

そうしとこきゃっ亜友未

 

 

 

 

さてさて…

お誕生日といえば お馴染みのリナ様ヒストリーと

毎年恒例の プレゼントプレゼントである

Leemamaさんのワンピの ご紹介なんだけど…

 

リナ様ポメラニアンと 同い年のりーちゃんが

6月頭に お星様になってしまったこともあり

現在 のんびりご製作頂いてる最中です

 

 

 

でもね 音譜

リナ様ポメラニアンのお誕生日に 合わせて

アンジーちゃんのママ

素敵なプレゼントプレゼントを 届けてくれましたよきゃっラブラブIMG_20170627_215437376.jpg

5月のアンジーちゃんのお誕生日プレゼント

ママさんが作られた 黄色のローズわんぴを

リナ様ポメラニアンだけではなく ロゼちゃま薔薇にも

オソロで プレゼントして下さったの~きゃっラブラブ

 

 

 

このわんぴ 

誰が見ても プロの作品としか思えないくらい 

素晴らしいクオリティラブラブ

思わず ネットショップ開設をお願いしちゃったうふふ・・・

 

 

 

というわけで…

今年の リナ様ポメラニアンのお誕生日は

アンジーちゃんとオソロわんぴで 記念撮影カメラ SP

IMG_20170627_215437411.jpg

 

 

 

もちろん ロゼちゃまもねハート

IMG_20170627_215437375.jpg

 

 

 

可愛いわんぴ 嬉しいねラブラブ

IMG_20170627_215437320.jpg

 

 

 

そして 他にもプレゼントがいいっぱいきゃっハート

 

前回のブログでも 紹介した

ラリルレママさんからは お花のアレンジ

17-06-18-23-35-54-890_deco.jpg

 

 

芽々さんからは  

手作りの羊毛額縁 と お菓子

IMG_20170627_215437403.jpg

リナ様ポメラニアンに そっくり~きゃっラブラブ

 

 

 

ハルさんからは この時期になると

毎年 大好物のアイスが届きますよ~ハート

17-06-22-22-56-28-860_deco.jpg

 

 

 

シェリママさんからは 軽井沢のお土産と

ロアジスの オレンジジャスミンのスプレーや

シェリママ愛用の桜の石鹸などを頂きましたハート

IMG_20170627_215437366.jpg

 

 

 

リームさんからは 手づくりの

バースデーカードが 届きましたよきゃっラブラブ

IMG_20170627_215437247.jpg

お誕生日を覚えててくれるって 嬉しいねラブラブ

 

 

 

虹色さんからは ハンドメイドの羊毛サボテンと

ポメはうす♪の マグネットシール

IMG_20170627_215437515.jpg

プレゼントのマグネットに 一目惚れして

車用に 大きいサイズを注文しちゃったうふふ・・・ラブラブ

 

 

 

そして お誕生日と言えば

もちろん お待ちかねのケーキホールケーキよねニコラブラブ

 

 

ジャジャーンビックリマークIMG_20170627_215437277.jpg

 

アレッ!?

ケーキ屋さん、 プレートを間違えたぁぇあせるはてなマーク

 

 

実はね…

6月22日 リナ様ポメラニアン10歳のお誕生日に

お恥ずかしながら 12年目にして

彼氏ちゃんと 入籍致しました…スカルハート

 

 

 

どうせなら リナ様ポメラニアンのお誕生日にってことで

同日が 結婚記念日に…犬?ハート

 

 

 

もうね… 12年も一緒にいるから

昨日と な~んにも 変わりないんだけど…

これからは 彼氏ちゃんと呼べないね~まったりあせる

 

 

 

Mパパさんから

サプライズプレゼントプレゼントを頂きましたよ~きゃっラブラブ

IMG_20170629_191646161.jpg

近いうちに 記念写真を撮る予定なので

お部屋に 飾らせてもらいますねきゃっラブラブ

 

 

 

あれ あれ !?

なにやら ご立腹のお方が 約2名…困ったあせる

IMG_20170629_210857082.jpg

いっぺんに お祝いできていいじゃん…困ったあせる

 

 

 

10歳のお誕生日を向かえた リナ様ポメラニアン

12年目の 冷めた新婚カップルに

いいね ちてね~音譜