ルイちん 8歳のお誕生日♪ と ヘンタイさん オデット姫になる⁈ | ポメはうす♪

ポメはうす♪

ビンボー一家の らりるれろが揃った 愉快な5ポメの ブログです♪

前回のご報告に たくさんの応援メッセージと

いいねを ありがとうございましたラブラブ

心から 感謝いたしますありがとうございます

 

 

 

皆さんに ご報告できたおかげで

やっと 自分の中で

気持ちの整理が つきました。
 

 

 

重い話題にも 関わらず

頂いたコメントは どれもみんな暖かくて…

また 前を向いていこうと決めましたので

この件に関する投稿は 

思い切って 削除させて頂きました

(頂いたメッセージは心の奥に大切にしまってあります)

 

 

今からまた

いつもの ポメはうす♪に戻ります。

楽しい話題で 皆さんと

繋がっていきたいと思いますので

これからも どうぞよろしくお願いしますお・ね・が・いハート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

さてさて 

GWお花めぐりの途中ではありますが…

本日は リアルタイムに一番近い話題をニコハート

 

 

 

6月1日 ルイちん定春

8歳の お誕生日を迎えましたよ~きゃっ IMG_20170613_235047993.jpg

久しぶりに トレードマークの

サングラスとお帽子で キメてみたよ音譜

 

 

 

プレゼントプレゼントは お友達が作ってくれた

ヒステリックベビーの マナーベルトと

IMG_20170613_221307652.jpgもちろん 3兄弟オソロですラブラブ

 

 

 

ポンポリースの クールベッド

IMG_20170613_221307694.jpg

 

 


今年は 5ポメも 全員シニアとなり

ちょうど真ん中の ルイちんも

もう8歳と なってしまったけど

中身は 昔も今も何も変わりませんうふふ・・・

これからも ずっと元気で

みんなのムードメーカーでいてねハート

 

 

 

近くの公園にて 久々のヘタレ3兄弟カメラ SP

IMG_20170614_133114961.jpg

見るからに 弱っちいねまったり亜友未

 

 

 

まーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっと

 

 

 

日曜日に ラリルレママさん

ご自宅に ご招待くださって

お祝いパーティを開いてくださいましたきゃっラブラブ

 

 

 

お花ブーケいっぱいのテーブルが

お迎えしてくれましたよ~ハート

IMG_20170613_221307704.jpg

黄色は ルイちん定春

赤は 同じ6月生まれの リナ様ポメラニアン

ピンクは ご一緒して下さったお友達へと…ハート

 

 

 

ケーキやお料理まで ご用意してくださいました

IMG_20170613_221307790.jpg

 

 

 

ルイちん 定春 良かったね~ハートIMG_20170614_133122491.jpg

 

 

 

リナ様ポメラニアンIMG_20170613_221348958.jpg

 

 

いえいえ こちらは今回ご一緒してくださった

芽々さんの愛娘 マーガレットちゃんまーがれっと

IMG_20170613_221434989.jpg

お色のトーンが 少し違うだけで

リナ様と 似てるよねうふふ・・・

てか  リナ様ポメラニアン白くなったな!?汗

 

 

 

たくさん笑って たくさんお喋りして

素敵な時間を 過ごさせて頂きました 

本当に ありがとうございましたありがとうございます

 

 

 

もちろん最後は みんなで記念写真ねカメラ SPIMG_20170613_221307567.jpg

11匹いますよ~ よ~く見てねハート

 

 

 

まーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっとまーがれっと

 

 

さてさて

ラリルレママさんといえば バレエの先生で

ご自宅の一階が スタジオとなっておりますが

 

 

 

二年前 こちらのスタジオに 突然現れた

危険な オッサンWARNING (通称 ヘンタイさん) 

その時の記事はこちら → 

20150225_214132.png

 

 

 

その ヘンタイさんが 更なる進化をとげ

パワーアップして 戻って参りましたスカルハート

IMG_20170614_154633926.jpg

ついに 衣装まで調達はてなマークギャ~

 

 

 

しかも 増殖してるし~スカルスカルビクッ

IMG_20170614_154633909.jpg

 

 

 

そして テンションMAX

夢のオデット姫?と化した ヘンタイさん

IMG_20170614_154633953.jpg

ついに顔出しOKの はしゃぎっぷりラブラブ 

お誕生日パーティだから まいっかはてなマーク

 

 

いや よくないッ…汗あせる

 

 

 

8歳のお誕生日を迎えた ルイちん定春

念願のオデット姫になった 彼氏ちゃんに

いいね ちてね~音譜