大和光石  



宮崎県北にそびえる祖母傾山。
遙か太古の時代に火山地帯だったこの山間の地は、天孫降臨の神話伝説を今に伝え、「銀や銅」などの良質な鉱物を産出してきました。

また、この山懐から切り出される鉱石は、地元民の間で「不思議な医療効果がある」と伝えられ「ある谷間にある巨石のそばに行くと寒い時でも汗ばむほど温かくなり、神経痛やリューマチも治る」という噂がありました。

それを耳にした“日本ペトログラフ協会”は現地に入り、その峡谷を調査するうちに、比叡山近くの山塊の岩石は、「鮮度保持、活水、熟成、細胞賦活、弱毒、鎮静、抗酸化・還元作用」などの不思議なパワーを持つことが解りました。

この山から採れる『大和の光石』は、ガンなどの湯治で知られる秋田県玉川温泉の北投石と肩を並べ、「神秘の鉱石」としていま注目を集めています。


この大和の光石をセラミック加工したものです。


セラミック大は飲み水はじめ液体
お風呂、油、土、空間

何にでも使えます。


セラミック小 は 中古品のため、
飲み水以外でのご使用をお勧めします。
価格も破格になっています。


{0F8D702B-21D3-4D22-8E56-27BD0AF73BEF:01}

半永久的にご使用できます。



ペットボトルのお水を買っていた方、
もう買わなくてよくなりますよ。


水道水が
塩素も取れ
温泉水のように美味しくなります。



この水を使った水割り飲んでみて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}
美味しいよ。
しかも悪酔いしないの。



お風呂に入れると湯冷めしにくく
汚れもよく落ちます。
別府温泉や玉川温泉と同じようなお風呂になりますよ。

ラジオストーンだからね。
テラヘルツエネルギーがででるの。


宅配も出来ます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miu-kix3/119522.gif}












ハーモニクス波動調律ってなあに?
http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-11282644349.html



ハーモニクス波動調律講座って?







{FCF20366-2A16-47A5-B383-313DAA1DE3AD:01}

ピュアナチュラルハート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miu-kix3/119522.gif}
ハーモニクス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}KIYO{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17373.gif}




キーワードは
変容.    再生.   生命力    絆


何かおもしろいこと起こるかなぁって
楽しみにしてみよう。

閃いたら
そく、行動だよ♡