今日のお猫様ーモニター当たりました!ー | hang around on the way

hang around on the way

大好きな猫、お気に入りのお店や日々の出来事を載せています。
よろしければちょっと寄り道していきませんか?

ペピイのIQフードセンターというものが当たりました!

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

竹みたいなプラスチック容器におやつを入れて、どこにあるのか?どうやって取り出すのか?というのを、お猫様が考えるおもちゃです。



コレなんです。



中身はこんな感じ。

早速使ってみました!




しょうくん太いお手手で頑張ってますww



顔は入らないんじゃないかな^^;



挙句の上にはひっくり返す荒業



そして引っこ抜くという更なる荒業!



落ちてきたのをももちゃんGET!

うーん、何か違うけどまぁいいか(・∀・)