★★★★

自分を裏切った夫ともう一度恋に落ちる大人のラブストーリー
〈テレビ50話)

一度嫌いになってもまた愛し合えるのかな?

私にはない感覚だったので、不思議な感じでみてしまいました。

親子の問題、父親との確執、家族の問題
財閥の問題の解決の仕方など、いろいろと絡まって
それで、どうするか。そんなドラマだったかな。

最初はサスペンスみたいで、展開も早いので
サクサクとみれるかも。

 

わりと面白かったのに、うまく感想が書けない…

脇役はなぜ一途に愛してるのに愛されないのか。
切ないね。

 

 

愛人がいます DVD-BOX1 愛人がいます DVD-BOX1
18,900円
Amazon