★★★

 

総合商社を舞台に高卒の主人公がインターンとして入ってから仕事を通して成長していくドラマ(テレビ34話)

 

長らく働いて内ないせいか、仕事がメインになるドラマを久しくみておらず、10話くらいまでぜんぜんのれませんでした。
でも、後半はワクワクしながら見れました。

 

韓国の就職はどのドラマをみても大変そう(実際は知らないので)でインターンになるのも、そこから採用されるのも。すごく勉強してるんだろうなと。
さすが貿易の商社だけあって、英語、ロシア語、中国語、日本語とでてきて(役だからできるのか・・・)すごいなと思いました。

すでに優秀な新人が入社して、上司から仕事をさせてもらえなかったり、同期の活躍に嫉妬したりとか、企業内のいろいろとか、後半は人間模様が面白くなってきました。

 

ミセン -未生- DVD-BOX1 ミセン -未生- DVD-BOX1
13,500円
Amazon