北海道でwaccaブラの活動をしている千鶴さんのブログを
リブログ。

これまで参加された方の感想がたくさん載ってます。

ぜひ読んでみてください。

私に一番響いた感想は
「肩紐 軽っっ」
です。

 

私は胸が大きくて、ワイヤーがしっかり入ったものを使っているのですが、授乳中は授乳ブラにしてたので、締め付けが嫌だなと。
F☆Panもはき始めてパンツだけじゃなく、ブラも緩めたいと思ったんです。

手ぬぐいのブラを一度作りましたが、ホールド感はないし、紐の選択を間違って食い込んで痛くて、その後使ってない状態。

ブラトップも下のところが胸の半分くらいのとこになることがあってからずっと使っておらず…(そのころより進化してるかな)

そんなわけで、ものすごく楽しみにしてるんです。
waccaブラをつけるのを。

よかったら一緒に体験しませんか?
申し込みはこちらから

9/4.5 鹿児島市内です。

詳細はこちらから。