けいこ先生のwaccaブラに対するおもい。
めちゃ熱いです!!

今年の2月のけいこ先生のブログ
私、密かに泣けました。ものすごくいろいろな思いを感じました。
うまく言葉にできないけど、けいこ先生の思いをみなさんにも感じてほしいです。

私はこの思いを直接感じたいです!まだ開催もしていないですが、次もあるなら、また、けいこ先生に来てもらって、熱い思いを聞きながらワークショップしたいな。と思います。

 


けいこ先生のブログからwaccaブラの特徴をひろってみました。

*****************************************************
waccaブラの特筆すべき特徴は下記にあります。

 

*呼吸のしやすさ・楽さ
*からだの締め付けの解放
*胸の重さや締めつけによる肩こりの解消
*肩紐が落ちるストレスの解消
*背部・肩甲骨まわりの安定感による、姿勢の改善 などなど

*****************************************************
チクチクWSで使うwaccaブラの生地は全部けいこ先生の手染めです音譜
******************************************************

けいこ先生に会うだけでも素敵な時間になりそうな予感。

9/4.5ぜひお越しください!
お申し込みはこちらから