waccaブラ、申し込みはじまってますよ~❤
2/25.26です!

9月に初の開催をしてから、waccaブラをつけているわけですが、まだ2枚なので、今までのブラも着けているわけです。

waccaブラのいいところのひとつに、ブラせんが落ちないというのがあります。
普通のブラだとしょっちゅうおちるのですよね…あと、けっこう年季の入ったブラもあるので、そのせいもあるけど…

私のバストF70なのですが、わりとささえられてます。
布の上の方がつぶれた感じになるので、バストラインを綺麗に出す服の場合は市販のブラの方がいいかもしれないです。
が、締め付けはないし、ヒモで調整できるので、締め付けられて苦しい(痩せろよって感じですが…)こともないので、私は快適につけてます。

温泉に行ったりするとちょっとドキドキしますが、今のところ誰からもそのブラなに?と声をかけられたことはありません。(笑)

晒をベンガラ染めでピンクに染めたので、waccaブラとF☆Panのオソロを作る予定です!

あと、体感として、waccaブラをつけてると足の裏がピタッと地面にくっつく気がします。

10月からヨガを始めたのですが、運動するときは、スポーツブラみたいなのか、ブラトップの方がいいかなと思います。ひもを緩めにしばっておけば問題はないですが、肺を大きくすると痛いです。姿勢の問題でもありますね。

まとまりがなくなりましたが、
ブラでお困りのあたな、ぜひ、お越しください❤

サイズは当日、サンプルを着て、けいこ先生にジャストフィットなサイズをお伝えします。