九州にはめずらしい、醤油ラーメンの専門店。
前回は息子と一緒に行ったけど、今回は一人で堪能。
(息子、太麺はイヤと…)

太麺であっさりしてます。チャーシューがめっちゃ柔らかい。
鳥ベースと豚ベースがありますよ。


今週はずっとここに行きたくて、雨で行く気がなくなったり、定休日だったりでようやく行けました💕

いつもすごい並んでるみたいですが、わりとすぐに入れました。

バナナマンのせっかくグルメに出てました。


その後、気になってたお店に初めて行ってみて、食品グレードの重曹と無添加の味付け海苔とズボンを購入。また行きたい。

ちょっとテンション高めの一日でした。

保護者会もあって、息子が学校に行きたくないと言うのが多くなったのが気になって連絡帳に書いたら、いろいろと対策をしてくれてるみたいで、こっちが恐縮してしまいました。


なぜかモリモリの一日でした。
大分でもリアルでいろいろと本音を話せる友人ほしいなと思いました。(一日家族以外しゃべらないこと多々)