私の本棚を紹介します。 #ブクログhttps://booklog.jp/users/puri326




昔、ブクログを使っていまして、また、最近使い始めました。

村山由佳さんの美味しいコーヒーシリーズが好きで、
先日、完結しました。
勝利とかれんの恋の行方が本当に好きでした。
このシリーズは長いので別の
「天使の卵」シリーズを読み返しました。

村山さんの小説は人との関わりが濃いなと思いました。
こんなに濃く人と付き合ってこなかったので、なんだか羨ましく感じます。長く関係を続けるのが苦手なのもあるかもしれない。
用事がないと連絡しないのもあって、引っ越しでリアルに会わなくなると疎遠になってしまう。
SNSで繋がっていると日記を書けば近況を一方的に教えることができて楽だったな。
きちんと人間関係作っていきたいな。