ずっと行きたいと思っていた高崎山に行ってきました。
夏ごろに行くと生まれたばかりの赤ちゃんが見れるそうです。今は恋愛の季節らしく、オスがメスを追いかける時期だそうです。解説が面白かった❤




高崎山のすぐ横にうみたまご(水族館)もあって、1年ぶりに行きました。ちょうど大水槽のえさやりができる時間だったので体験してきました❤



楽しい一日でした!
旦那がNetflixに入っていることがわかり、息子が学校に行っている間に梨泰院クラスを見ようと思います!

最近はBTSにはまり、動画をみてます。新曲のLife goes onも素敵でした。日本語訳みてたら泣けてきました。

あとはパクソジュン氏。ユン食堂2というバラエティに出てるんだけど、頭がきれるし、かっこいい!!