見終わりました❤

セロイ、かっこいいですね!
情熱がすごい。
大変なことがたくさんのしかかるのに、韓国1になる!という強い想いで乗り越えていく。

私もこんな情熱を共にできる仲間に出逢いたいと思いました。

イソもセロイに出会ってからずっと思い続けてて。

10年以上も思いを持ち続けられるのって、なんなんでしょう?本当にすごいな。

私的には会社が大きくしていくところをみたかったなって思いました。

あとは最近ハマってるBTSのVが歌う曲がどこで流れるかが気になってました。



新しいアルバムも出てYouTubeをヘビロテしてます。
この曲が好き。



とりあえず、流行りにちょっと遅れたけど、のれてよかったです。