福岡にいるときに紹介されて、ずっと行きたかった大元神社!!

引越が決まって、行くしかない!!と思って行ってきました。



リブログしたブログを参考にしました。
一発で行けました!!



駐車場が心配だったけど、ブログのおかげですんなり見つけられました。



ここの看板までが日頃体を鍛えてないおかげで滅茶苦茶きつかったです。
ここまできたらあとはわりと平坦な道でした。


40分くらいかかって大元神社に到着しました!!
滞在時間10分くらいで下山しました。

この神社を教えてくれた友人にラインをしたけど、繋がらなかった…道中も大丈夫だったのに、登山口は電波がなかったです!

ここを降りてるとき、前にもこの景色見たことあるな…なんて思いました。別の同じようなところだった可能性もあるけど。

充実した一日でありました❤

行きは登るのに一生懸命でいろいろ見えてなかったけど、帰りは杉の枝が落ちてたり、崩れそうになってるところをみつけたり。この道中が瞑想みたいだなって思いました。

また機会があったら行きたいです❤