もんじろうがひまわりの秘密をみっけちゃった!!(驚!) | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコシナモン(ニコニコ)はよ。もんじろうです。今朝の体重は83gだぜぇWハート 元気ハツラツオロナミンCオロナミン

(昨日ね、僕、ひまわりのヒミツをみつけたんだョ・・・なくな!ヒロシ!  もんじろう心のつぶやき)

 

 みなさん、おはよ。闘病生活から復活して はや3カ月のもんじろう。もうすっかり元気になったので、最近は、安心してひまたんと同時の放鳥タイムです

仲良しさんだね 



うちは、100均でうってる簡易式の棚を 高いところに 数か所設置して、もんやひまが楽しく遊べるように工夫しています棚



ここは、いつものひまわりのお気に入りの場所で、もんじろうが乗ることは、ほとんどないのですが・・・今日は、一緒に仲よく遊んでますね・・・~♪

 

なぜか、もんじろうのトサカが写ってます笑 これは、カメラ(iphone)の上にもんじろうがのっかってるからです笑  うける~



ひまたんがおきにの場所で遊んでる動画がありますので、見てください。みじかいよ★



そんな、ひまのおきにの場所で・・・
あれ?もんじろうが なんかみっけたみたいですねネコキス
 
???なんだコレ

 yasuko、こんなところにおやつがあるよーー
えーーーっと、 私もびっくりしたんですけどね、
ひまたんたら、ここにオヤツをはこんでたんですよ(ノ゚ο゚)ノ
ハムスターかっ!?ちゅうのっ ハムスター

自分のおきにの場所で食べるって習性からですかね?
棚の上に、ひまの大好きなオーツがのっかってましたヾ(@°▽°@)ノビックリパカッ
 
ひまったら、そんなところに、おやつ隠しといたのね かわいいなぁ。

ひまの秘密を知って、
ぼーぜんとするもんじろうなのでした
(まっ、秘密ってほどのことでもないだろうに、、、もんじろうくん



ハロウィンあひる マジックバード修行中のもんじろうを応援してね。キュン

にほんブログ村 (・θ・) pi♪