もんじろう、闘病後、はじめてのお留守番 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪


こんにちわ、yasukoです。
わたしは、金曜日から会社の出張で、
木更津にきています。
photo:01


もんじろうは、お留守番。ひまと仲良く闘病後、はじめてのお留守番ですビックリマーク
元気にしているか、とても、心配あせる
昨日の夜、コーキ兄ちゃんが、
『もんじろうは、お前がいないから、挙動不審になってんぞシラー
と電話をくれました。
今夜深夜に、帰る予定ですが、心配だよぉ。ショック!叫び
でも、体重も落ちずに、ごはんをモリモリ食べてはいるとのこと、少し、安心クラッカー
photo:02

仕事できてますが、温泉なども、満喫ラブラブ
木更津のアウトレットにいって、ゴディバのチョコリキサーも初のみしました。
photo:04

これは、チョコちゃんの飼い主さんのかいとーらんまさんがブログで紹介していたことがあって、『あー、のみたーい!』っていつもおもってたの。念願、かなった!
photo:03


写真は、コーンをウマウマして、お口にコーンがついてるもんじろうドキドキ
もんじろう、おりこうさん、してるかな?
まっててねぇドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿