ステキな贈り物&オカメインコの赤ちゃん 誕生から30日まで♪(映像で) | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

 
 おは、もんじろうです。今朝の体重は、81g もとにもどってなーい

 もんじろうさん、換羽期も重なっていて、いま体力消耗中がんばろうね、もんじろう

yasukoは、you tubeでオカメの映像を見るのが大好き。海外のものもとてもかわいいのでよく見ています。

そして、みっけました。コレコレ↓↓、めっちゃ、感動です。泣けますルー

どうですーーー
もーーー、かっわいいのなんのって
うちらの子たちにも、こんな時代があったなんて、うそみたい。夢みたい。こんなちいさきものが羽がはえて、大きくなるのだから、大切に大切に育てたいですね。

昨日仕事を終えて自宅にもどったら、夜間便で、とってもステキな贈り物が届きました
もんじろうの闘病時から、ずーーっと、お世話になったインコままからですぅ。
インコままは、闘病中のyasukoの泣きたい気持ちをずっと、やさしく支えてくれたかけがえのないお友達です。
みてこんなにかわゆい鳥グッズ


もん&ひまのオリジナルキーホルダー うれしーー
 
yasukoに和菓子!!!
 
かわいいオカメインコルチノー手ぬぐい&バンダナ&トトロのハンドタオル
 
お手紙セット★
 
もーーーっ、どれもこれもステキすぎ
インコまま、ありがとう。大切につかわせてもらいます!!!

インコまま、もんじろう、こんなに元気になったんよーーー
 
今日は、また、寒いですねー。みんな、風邪さんひかないでね。






ハロウィンあひる マジックバード修行中のもんじろうを応援してね。キュン

にほんブログ村 (・θ・) pi♪