ミシンを使わないツイードバッグ | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

ずーっと受けたかったレッスン、、

ミシンを使わないツイードバッグレッスンラブ

京都のsalon_de_eclatサロンド エクラ 様にて受講してまいりましたおねがい

{07CD4E98-900B-47B5-A99A-E674F4A24868}

沢山のリントンツイードの中から迷い、華やかなこちらのお生地をチョイスいたしましたラブ

リントンツイードはシャネルが使っていることで有名な高級ツイード生地ですドキドキ

もう楽しくて楽しくてラブ

ラッキーなことに、この日は先生とマンツーマンレッスンをして頂きましたドキドキ

ランチタイムにはこんな素敵なランチもご馳走になりましたニコニコ

{F67D3E9A-0567-44DB-8FFE-74B49B23DC22}

先生とのお話もとっても楽しくて、あっという間のお時間でした照れ

ほんとに居心地のよいサロンで、帰るのがさみしいくらいでしたえーん

大満足で、はやく資材を揃えて、レッスンしたいと考えてます(*^^*)
レッスンの場合は、生徒様ご自宅に、出張レッスンさせていただきます。

準備が整い次第、お知らせ致します(*^^*)照れ