レッスンレポート | 大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

大阪、兵庫 Mstyle luxeリボンレッスン、BEЯYL❤️hand maid 、deco shop

decoリメイク、ファッション、着物、などなど、、好きなものについて、たのしく気ままにかいていきまぁす(*^^*)

ネットshopで、handmaid、リメイクのお店
BEЯYLをオープンしました❤️
リボンレッスンも行っております(*^_^*)

こんばんはウインク
本日は午前中レッスンでした(*^^*)
場所は、西宮北口駅前のフレッズにて
リボンバッグ 単発レッスンニコニコ

N様の作品

{F0B6219F-4F59-447B-BBF1-3C04ADA978E1}

まるでお手本のようにきっちり綺麗な仕上がりですおねがいおねがい
リボンやバッグの体験レッスンを色々体験されているようで、さすがです照れ

レッスンさせて頂いてから気づくことも沢山!

可愛く仕上がり私もとっても満足致しましたドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

私も今日はお仕事もお休みだったので、本を読んだり、久々にピアノを練習したりと、ゆっくり過ごせました(*^^*)

カフェレッスンでは、、、

・先生のご自宅に伺うのはちょっと緊張する、、
・仕事帰りにサクッとレッスンして帰りたいドキドキ
・レッスン受けてみたいけど、他のサロンは平日午前中が多く仕事でなかなかいけないあせる

と言う方にオススメですウインク

お茶しに行く感覚で気軽に受けていただけますよドキドキ

明日には、10月20日以降、11月のレッスン日をアップさせて頂きますね(*^^*)

宜しくお願い致しますラブラブ