決断 | A-WORLD

A-WORLD

ハンドメイドで小物や木工を楽しんでます!

おはようございます
そしてお久しぶりです
気付けばもう3月です
旭川も徐々に雪が溶けてくる季節です

そして私事ですが
ずっと続けてきたハンドメイドのお仕事から
離れる決断を致しました。
作品を紹介したり、
イベントの告知等を見に来てくれていた方に
何も言わずに消えるのは申し訳無く
この場での報告ですが
今まで私の作品を買っていただきました
全てのお客様
本当にありがとうございました

沢山の可愛いの言葉本当に嬉しかったし
励みになりました。
まだ続けたい気持ちも勿論あるのですが
この3年目に突入のコロナの時代
私の環境の中ではイベント活動はもう無理と
判断致しました。
もしかしたらまたひょっこりまた
始めるかもしれませんが
今の所は一旦終了します


今迄本当に
ありがとうございました

A-WORLD