念願のでっかいお風呂 | A-WORLD

A-WORLD

ハンドメイドで小物や木工を楽しんでます!

久々の投稿は皆さんもなれましたね(笑)

今日は職場の大好きな先輩達とやっと
オデイトしてきましたチュー
温泉なんて何年ぶりだろう⁉️
気になってたおふろcafe
星遊館

出来てすぐにコロナ渦になり行けず

やっと行ってきた‼️
平日だし爆笑

お風呂から上がりハンモックタイム


乗りながらの風景
何ハウスだっけ?

いちいち可愛いチュー

からの昼のみ〰️🎵🍺


ごはんは
私はざるそば
ちーねーはガタタンラーメン
てるねーは温野菜蒸し
ねーちゃん達は優しいので私は
たらふくお昼から🍺を堪能させて頂きました



お蕎麦ちょいとしょっぱかった笑い泣き
そして二回目の入浴後
ねーちゃん達はソフトクリーム


私は相変わらず🍺(笑)
しかし本当に楽しかったおねがい
また連れてってね☺️
ねーちゃんズチュー

おふろcafeまぢオススメです🎵
塩サウナは傷あったら痛いよ(笑)