シワが消えた! | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

 

 

今週は3連休でしたが、

お蔭様で、当店は忙しくさせて頂きましたニコニコ




 今週も沢山のご注文とご来店ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

エステに通う事で

 

 

先日広島県からご来店頂いた、顧客様のお写真を、少し前のブログでもご紹介させて頂きました。(ご本人に許可を得て投稿させて頂いております)

 

ご来店時のお悩みは、フェイスラインのイボでしたが。

 

施術が終わり撮影をしてみると、目の横のシワが消えている事で驚かれました。

 

 

 

 

この秘密は、当店の炭酸パックです。


血行を促進する事で、肌の弾力がupします。
 
 角質ケアは、プロ専用の商材を使っています。


 
詳しくは↓↓ こちらのリールをご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 やってはいけない美容医療

 

 

 

最近、美容クリニックの先生達もやってはいけない「美容医療」と題し、お話しされている動画を良く目にします。

 

 

私の顧客様の中にも、「ハイフ」に興味を持たれて行かれた方もおられますが・・・・。


当店では、美容医療と併用されている方は、施術をお断りしています。


🔷もしも何か問題が起きた時に、責任取れないからです。


ちなみに、

ハイフとは?小顔効果のレーザー治療の事です。

 

今は、そのハイフが弛みの原因になるという衝撃な発言が先日も、ホンマでっかTVで話題になっていました。

 


今更ですよね??


美容クリニックに行かれた方々が心配です。

 

 

 

当店のエステは、リスクはゼロです。

 

持続する事で結果にも繋がりますので、ご相談下さい?


遠隔エステの方は、ただの化粧品ユーザーにならぬよう気をつけてください。



 

 

それでは、三連休残り一日、良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステてイック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)