美肌になる顔の洗い方と、今週のお知らせです | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラ・ジュネスの山下です。

 

 

まずは今週のお知らせです。

 

 

 

※3月2日(土曜日)の業務は、午後2時半迄とさせていただきます。

 

ご協力お願いしますお願い

 

🔸メールは24時間受付ております。お返事は営業時間内にお返事しますのでお気軽にご注文、ご予約等はお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

顔の洗い方

 

2月24日(土曜日)は満月でしたね。

 

開運行動スタート!

 

この時期の満月は、地球から最も遠い月なので小さな満月でしたが、天気が良くて綺麗でした。

 

 

神戸では、花火と満月のコラボが綺麗でしたよ。

 

 

 

 

肉眼では満月がきれいに見えました。

 

 

 

 

満月が過ぎたら、女性の体はデトックスがおすすめです

 

今週は、顔の洗い方をリール動画にしました。

 

 

 

 

すすぎの温度は。32度。

 

シャルムボー化粧品の使い方

 

皆様も、動画を見ながら一緒に洗顔してみてね。

 

2024年は女性の年、開運キーワードは、「美意識」です

 

開運洗顔で、皆様も運気アップ⇧してください。

 

 

 

 

思考は顔に出る

 

 

 

洗顔が終わったら、皆様のハンドパワーでスキンケアをしてください。

 

その次は「表情」を意識してください。

 

 

 

 

 

ネガティヴ🟰老け顔

 

周囲の方を、観察してみてください。

 

「お金がない」「時間がない」など、ついついネガティヴな言葉を使う方は、決まって老け顔になっているとおもいませんか?

 

年を重ねると、思考が顔に出ますし残ります。

 

 

ネガティヴな言葉は、筋肉を動かさなくても発言できるんです。

 

「ない」「ある」 今、口を動かしてみてください。

 

「ある」の方が筋肉を使っている事がわかったと思います。

 

未来へ希望を持ち生きている方って、筋肉を使う言葉を使われています。

 

 

顔の筋肉は、言葉次第で美しい方へ動きます。

 

 

声のトーンも含めて、言葉1つ1つ、考えながら1週間過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

私の趣味は習い事です。

 

今は、お花、気学(推命)社交ダンス、着付けを習っていますが、ようやく、社交ダンスと着付けが楽しいと思えるようになりました飛び出すハート

 

 

ただ、私の体型が問題ガーン

 

社交ダンスには向いていると思うのですが、

 

着付けには、細過ぎて向かない事もわかりました。

 

着付けは、補正で決まりますので人の何倍も努力が必要。

 

 

 

ウエストが細い人は着物の時大変

 

 

ダイエットをすれば美しくなる!という思い込みは大間違いです。

 

 

 

 

 

それでは、皆様、今週もよろしくお願いします。

 

 

美意識週間で頑張りましょうね!

 

 

ネガテブな言葉に要注意でウインクチョキ

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステてイック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)