今月1番ご注文が多かった商品は? | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。 

 
 
明日4/26は、人間ドックの為おサロンは休みです。
 
メール業務のみ受けますが、お返事は翌日になるかも?
 
急な肌トラブル等のお困り事は、私の携帯に連絡してくださいね📲
 
 
 

​人気商品

 

今週は、GW前のかけこみ注文が、とても多かったですアップ


その中でも、サプリのご注文が多く私自身驚きましたびっくり

 

 

少し前のこと、小林製薬の

紅麹サプリメントで、マスコミが賑わっていましたよね?

 

 

正直、このような話題があると、

みなさんはサプリ離れになるのかな?〜〜と思っておりました。

 


プロテインをやめて、こちらに変わった方やらで


今月、基礎の商品(クレンジング等)以外で、一番注文が多かったのは!

 

1位 当店オリジナル 炭酸パック 

2位 当店推奨 サプリメント(アミノ酸)

3位 菌活サプリメント

 

 

2位と3位は、サプリメントでした🙆

 

 

 

 

 何が良いか?よりも、誰からが大切

 

 

 

1位(炭酸パック)が人気の理由は、これからどんどん紫外線の影響が出ますので、日焼け後の鎮静と、美白化粧品(ビタミンC誘導体)の効果をアップし、コラーゲン生成で肌のシミ、シワ、たるみの改善に繋がります飛び出すハート

 

遠隔の方は、サロンでのケアができませんので、ただの化粧品ユーザーになるよりも、自宅エステとして炭酸パックを使った方が効果がアップします。

 

 

施術に通われている方にも、炭酸パックは人気です。

 

 

 

2位、3位のサプリメントは、私が一番驚いた程今月の人気商品でした。

 

 

その理由は、若さや健康は体内からとの、私の伝えている事が皆様に浸透した事と、やっぱり何を飲むか?ではなく、誰から買うか?だと思うのです。

 

 

私の仕事は、40代よりも、50代、更に60歳になった今から、どんどん信用を増すと思っています。

 

整形して美しさを誤魔化せるのは、50代迄です。

 

60代からは、髪の毛の事、身体のこと、つまり健康な身体こそ美容を証明できる事だと思うのです。

 

 

明日は人間ドックなのでどんな結果が出るのか?

 

 

検査結果は、このブログでしっかりと報告させていただきますねニコニコ

 

 

 

 

​お知らせ

 

終売品でお知らせしておりました、ファンデーションお粉アイブロウの在庫状況でお知らせです。

 

 

 

 

ファンデーション(在庫有り◎) 

 

メーカーには在庫が若干あるとのこと。

 

新しい商品はまだ決定しておりませんので、取り置き希望でしたらお知らせください。 

 

 

お粉(在庫無し△) 

 

完売しましたので、新しい商品でご用意中です。

 

 

アイブロウ(在庫無し△) 

 

完売しましたので、新しい商品でご用意中です。

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

ジュンコさんも、どんどんInstagram作成が上手になっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日も満員御礼のために、

今週はこれが最後のブログになるかもです。

 

 

今週も、ご注文、ご来店心より感謝いたしますお願い

 

 

良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

私も久しぶりに

予定を入れない日曜日ですので、

衣類の入れ替えも兼ねて大掃除します爆  笑

 

 

 

 

ゴールデンウイークのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方へ

 

肌の事ならお任ください!
ラ・ジュネス山手倶楽部代表の山下です。

 

◇日本エステティック協会認定エステティシャン

◇日本エステティック協会プレミアム認定サロン

 ◇美容暦25年
◇エステの達人としてメディアでも紹介される


自己紹介は、こちらをお読みください

 

シャルムボークレンジング使い方

 

 

 

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部 (株式会社 ラ・ジュネス)


【住 所】 兵庫県相生市大石町1番地 


【アクセス】 JR相生駅下車 徒歩約1分 (山陽新幹線相生駅)


【電話受付時間】 月〜土曜日の9:30〜16:00 

mailは24時間受付 日曜日は定休日

   ※ 施術は完全予約制 

 


【電話番号】 0791-23-2138

インスタグラムを見る

ホームページを見る 

 

ラ・ジュネスの商品を購入をする

 

サロン迄通えないが肌の相談をしたい(遠隔エステ)

 

美肌の達人チャンネル(YouTube)