ボール発見! | ドーベルマンとぷり乃

今日は旦那さまがOFFだったので、ちょっと早目にお散歩へ。


いつもの芝生で遊ばせていると、ビジュが何かくわえて持って来ました。


何に使うボールかは解りませんが、ビリヤードのボールの様な物でした。


その芝生は少し坂道になっているので、ボールを転がすと物凄い勢いで転がります。


そしてそのボールをビジュが勢いよく追いかけて持ってきてくれます。


大変気に入ったようで、一体何回やったか解らないくらい、このボール遊びに夢中になりました。


ちゃんと投げたものを持ってきて、アウトしてお座りまでします。


きっちり教えたわけでもないのに割とちゃんとやってくれるうちのビジュ姫。


いい子になったもんだな。


誰に似たんだ。


お日様の当たるところでしばし休憩。


おいおいかっこよすぎるぞ。


今日は今年一番よく走ったな。


帰ってハウスしたら1分かからず夢の中へ。


また明日もボール遊びしようネ。