ドッグラン 後編 | ドーベルマンとぷり乃

紅ちゃん&コロナちゃん。



↓さすがピット。

パピーとはいえプロレスが上手です。

紅ちゃんもビジュもたじたじでした(笑)

ちなみにこの写真も紅ちゃんです。




↓これも紅ちゃん。




こちらも紅ちゃん。




これも紅ちゃん。

一瞬分からなくなるときがあります。



↓右が紅ちゃんで、左がビジュ。




↓ちゃっかりボールをいただいたビジュ。


↓ビジュを追いかける紅ちゃん。

やっぱりドーベルマンのスプリント能力はすごいですね。




↓左が紅ちゃんで、右がビジュ。

この写真は私も旦那さまも一瞬「左がビジュだよね?」ってなっちゃいました。

upで見てやっと「あ、右がビジュだわ」って気付きました。





とっても楽しかったです。

ビジュは帰ってからずっと寝てます(笑)

また遊んでくださいね~!