Spring has come~~♪ | ドーベルマンとぷり乃

今日はとーってもいいお天気でした。


春っていいわぁ。


天気がいいだけでルンルン気分になっちゃいます。






私はいつもお風呂に入る前、ビジュが何か悪さしそうな物は片付けてから入るようにしています。


特にビジュベッドの上にぬいぐるみとかが置きっぱなしになっていないように。


娘さんの物には悪さはしませんが、一応気をつけて、ビジュベッドには何もおかないようにしてからお風呂へ行きます。


しかし旦那さまは散らかしっぱなしでお風呂に入ります。


彼はいつも脱ぎっぱなし、置きっぱなし、やりっぱなしの、ぱな山ぱな男なんです。


今日もクマちゃんがビジュベッドに置きっぱなしでした。


ビジュはクマちゃんを枕にして寝ていました・・・


写真がないのが残念ですが、とっても可愛かったです。









庭にあるアンズの木にも花が。


夏になると実もなるのですが、まぁまぁのお味。


落ちてビジュに食べられる前に、私と娘さんで食べます。





最近いろいろなものを持ってきてくれます。




でも今度はあげないブームも来る、と聞きました。





さ、今日も張り切ってみんなで散歩です。


午前中庭遊びをたくさんすると、夕方の散歩のときには疲れていてあまり遊びません。





風が強かったのでボールとwubbaのみ。







土の上のほうが冷たいのか、すぐここで休憩します。






明日は雨みたいですね。


室内でおとなしく過ごしましょ。





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村