バイセコー | ドーベルマンとぷり乃

3歳の誕生日プレゼントに買った、ストライダー(ペダル、ブレーキなしの自転車)。

最初は全然乗れなかったのに、去年の秋くらいからなぜか急激にうまくなり、もはや体の一部のような存在になりました。

こうなるとブレーキなしってのが危なくなってきてしまい、少し早いけど4歳の誕生日プレゼントって名目で自転車探し。

旦那さまが探しに探し出してついにお気に入りを見つけて、ラスト一台だったのをゲット。

4歳までまだ少しあるし、じっくり自転車探しする予定だったのですが、ラスト一台だったので即購入。

 
 

自転車も赤。ストライダーも赤でしたが、コストコで買ったものだったので、もう全然色合が違うんです!マットな赤がとってもキュート。
 
 

もう少し背が伸びれば危なっかしくないかな。

少し大きいのでまだ走り出しとブレーキは難しいです。

絶対必要ないだろうなと思い、最初から補助輪なしのスタートでしたが、あっと言う間にすいすいすーい。

最初はなかなか夫婦揃って気に入ったものが見つからなかったのですが、これは2人揃って大絶賛。

いい買い物しました。

 
 


犬飼ってるクセに最近やたらとネコ語で言ってくる娘さん。

「~してあげるにゃん!」「ありがとにゃん!」とか・・・

可愛いんですけどね。

 



優しい優しいビジュ。

いつもビジュの周りにはおいしいもの(おままごとのケーキやら野菜やら)がたっくさんお皿にのって置いてあります。

2人で追いかけっこしたり、抱きついてたりと仲良くやってます。
 



 



かわいいなぁもう。