冬休み~ | ドーベルマンとぷり乃

気付いたらもうクリスマスはすぐそこに!

 

親泣かせなイベントがやってきました。

 

でももうプレゼントの準備も整ったし、あとは当日を迎えるのみ~♪

 

先週末は娘さんが幼稚園でもらってきた胃腸炎で、一家壊滅状態。

 

いやー久々にゲロ吐きました。

 

娘さんもぐったりで、ビジュにくっ付いてました。

 

 

ビジュだけ元気いっぱいでしたとさ。

 

 

そうそう、先日新しいドッグランへ遊びに行ってきました。

 

水遊びなんかもできて、とっても良かったです。

 

とにかく元気いっぱいで、一人突っ走ってました。

 

ちょっと恥ずかしいくらい、調子に乗ってどぴゅーんと走ってました。

 

「ドッグラン」なのにドッグがランするとみんなオォー!ってなるから不思議。

 

だってここドッグランじゃないか。

 

 

 

気に入っていた娘さんのオーバーオールがもうこんな丈短くなってる・・・

 

また買わなくちゃ!

 

 

さんたいずべりーびじぃー。

 

 

 

 

今年は特に頑張ったので、きっとサンタさんたくさんプレゼント持ってきてくれるよ~。

 

さぁさぁ明日から冬休み。

 

何して遊ぼうか。