出発♪ | 岩崎 結~ピアノ、歌、音楽、心の浄化のこと

岩崎 結~ピアノ、歌、音楽、心の浄化のこと

普段の音楽生活を通して見えたこと、感じたことを書いています。

いよいよ今から、アメリカに出発です!



旦那が仕事でいないから、義母と義父が雨の中、重たいトランクを運んで最寄り駅まで見送ってくれるという。



「え゛っ!!い、いいんですか…?」



「いいんだよ、家族なんだから」









えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

家族ってそうなんだ!!!!!

Culture Shock!!!!!!!!!



アメリカなんかに行かなくても、そんじょそこらにカルチャーショックはたくさんある。


まあ、それでも行くんだけど笑
ああ楽しみ!









今回は初めて羽田空港を使います。





















すごい!

成田よりテンション上がります!

食べ歩きに来ても良さそうなくらい(^^)




向こうでもWifiがちょこちょこ繋がりそうなので、できたら更新しようと思います!


ではでは、行ってきます♪







※以前の記事の中に、肖像権的にアウトなものがあったため、画像は削除しました。
いつもいつも肝心なところが抜けていてお恥ずかしいです、本当に。これからも読んでいただけると嬉しいです!













いつも読んでいただきありがとうございます音譜