いい湯だな♪ | 端っこライフ

端っこライフ

日本の端っこのほうの片田舎で二人の子供の育児中です。
のんびり更新ですがよろしくお願いします!

一度書いていた記事が消えました!!!


泣いてしまいたい!!!








そんなわけでさる年です皆さま!











一度は書いてみたかったブロガーさんのお子さん大集合イラスト

描いちゃいました(*´∀`*)






さる年ゆえにかわいいお猿ちゃんたちが温泉で大はしゃぎなイラストです!




書かないと誰だかわからない私の画力の乏しさ!


というわけでどこの誰を描いたのかこれよりご紹介いたします。



リンク不可の方いらっしゃいましたらお申し出ください!

すぐに消しますので!






愛するモンスター !   のしょたん

http://ameblo.jp/ukunlimited   のじゅんくん、ななちゃん


我が家は毎日やかましい★~わちゃわちゃ兄妹の日常~   の こうのすけくん、ユイナちゃん


晴れたり曇ったり   の なーちゃん


いくぽん家の育児絵日記   の しおぽん、こうちゃん、すいちゃん


好きなモノ。   の しおりん、あやぽん






3者さんよう*ここ子育ち*    の タロスくん、エリンギちゃん、ジロウくん


ぽんぽん子育て   の  タロちゃん、ジロくん


ごっこりー!   の アカチクちゃん




猫の手貸して*育児絵日記*   の  こまちゃん


はなもぐら育児帳    の  スズちゃん


オタ母ただいま育休中  の   ひよ子ちゃん


ささ子の育児絵日記~娘1才~    の フーちゃん


いっしょにごろんち。    の  ちーちゃん






以上です!!!


たぶんうちのまるとまーも入れて
全部で27人ではないかと思われます!


コメントをくださっていたり、よくいいね!をくださる方で、育児絵日記を描いてらっしゃる方のお子様を描いておりますが

おうおう!うちも育児絵日記でよくいいね!してるのに無視かいって方は、申し訳ありませんが申し出ていただけますと、近々何か書かせていただきますのでよろしくお願いします!




久しぶりに頑張って書いた気がします!




それではおやすみなさい!