人の手も借りたいニャ | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

{014896C9-6110-42E9-BE9D-FCF1A0FFA0E7:01}

みなさーん!
ついに「人の手も借りたいニャ」が創刊しましたよ~!

このインパクトのある表紙の猫…( ´艸`)
この猫は練馬区の地域猫「カッパちゃん」。地域猫の印でもあり、避妊去勢済みと一目でわかる「桜耳」になってます。

そして、このインパクトある表紙にも負けない内容となっているこのフリーマガジン。
わかっていたようで、わかっていなかった地域猫のことがとってもわかりやすくなっています。
全8ページなのに、すごい読み応え!思わず食い入るように読んでしまいました。

私も我が家のサンを家の前で拾って早5年近く、そしてちょうど一ケ月前にニィを拾ったばかり。この地域猫活動の重要性を再認識したところでございます。

{CB58928C-1DB6-45D0-9E9F-A120F3103774:01}

もうすぐ5歳のサン

{9AF5E4B2-FF61-4361-9790-A63E78A4F5B3:01}

もうすぐ2ケ月になるニィ

猫を好きな人も、あまり興味ない人も是非手に取って読んでほしいフリーマガジンです。
設置場所はmakiちゃんのブログに載ってまーす!(って、また丸投げ(^^;;)

PEACE TAILSの譲渡会でも少し置きますので、お越しの際は是非お手に取ってくださいませ!!