猫の預かりボランティアさん大募集〜〜! | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

PEACE TAILSではただいまニコ猫の預かりさんを大募集中!!爆笑

近々、仔猫3匹(兄妹・現在生後1ヶ月)を保護致します。

そこで猫の預かりボランティアさんを急遽募集します。

猫が好き、大好き!仔猫との生活をもう一度!という方、預かりボランティアが初めての方でもPEACE TAILSのスタッフが指導や相談にのりますよ~~!
もちろん、飼い主に!という方も是非!
(応募には条件と審査があります)

我こそは!という方、PEACETAILSボランティア応募から申込してくださいね!

もちろん、犬の預かりボランティアさんも随時募集中です!

{1705701B-6669-484A-91C6-A0BD6F04D37B:01}

PEACE TAILSの自慢の保護猫、ごはんず(上)と家族が決まったニィ(下右)と碁石(下左)

PEACE TAILSの猫たちは本当に可愛いコが揃うんです照れ(選り好みなしで!ガチで縁です)
新入りの仔猫たちもそれはもう…ニヤニヤ
写真はまだ出せないんですけど、間違いなく可愛いです!


宜しくお願いします爆笑


ニコPEACE TAILS譲渡会情報ニコニコ

10月25日(日)13:00-16:00
場所:小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F
詳しくはコチラ

参加犬猫はこちら~!
{EBAE7EBC-F5DF-4DCF-B3F3-BFAEF7AA5B6C:01}