やっとこ、続き(^^;; | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

なんやら今更感ハンパないんですけど。。
風邪は治りましたグラサン

{B26F131F-98DC-41AF-8D9F-1C79B37E69AA:01}

めだいの続きニヤニヤ

{24B98FE5-AF40-4108-94EB-226FFBC4C153:01}

まずは犬対応センス抜群の茜ちゃんから挨拶。
新参者からお尻を差し出す!

茜ちゃん、めだいがウロウロしているのにまずは水を飲むという欲求から果たす動じないコニヤニヤ

{89A50B14-B065-4CE9-A5D8-D0F239440E05:01}

そしてめだいの嗅ぐ番。

めだい、今まであまり犬との交流がなかったみたいで結構な具合にグイグイ嗅ぎにいきます。
フレブルのグイグイ…やっぱり他の犬とはちょっと違うんですよね。
下から…のパワーは特別。

{8B627CBA-B487-4B24-9A0F-123A88C62DB6:01}

そして次はたまたま部屋に入ってきた寧々。

初めはお互い上手い具合に嗅ぎあってたんだけど、グイグイくるめだいに寧々がビビリ汁だした途端したからグワっ!
で、寧々が腰抜かした後の写真なんですね。

{5A822557-919C-436C-958E-891E5FE52096:01}

しろみち以外怖いものがなかった寧々。。ニヤニヤ

めだいも寧々もこうやって犬との関わり方とか距離感を覚えて行きます。



動画の向きが変えれなかったT_T

ゆっくりですけど、トレミルも体験しためだい。
人にさせられること、何かに集中することでちょっとずつ体と心のデトックスをしました。

{0D4008E8-918F-4B1B-B0F9-E99EF520A4BA:01}

その後のパックウォークもさりげなく匂い嗅ぎもできるようになり

{A130B21F-3C3F-4B13-BCA6-ECF935D5E76E:01}

まだちょっと寧々に挑戦されようとしていたり

{5B57266F-709F-49D9-A30F-65C8FBE99F5C:01}

寧々に挑戦しようとする節はあるんだけど
、そこはきっちり人がコントロールしているのでバトルには発展させません。

まだまだめだいもみんなも学ぶことはたくさん!
みんなの犬たちもピーテーの犬たちもパックになることでお互いから学んだり教えたりすることがいっぱい!

そんな犬たちから私たちもたくさん学びます。

{772373F8-6396-425A-9913-B4C42FBD93BF:01}

一日が終わり、café OREOへ帰るまでの間にイビキかいて寝てたのに、café OREOへ到着してしばらくするとまた深い眠りへ。。。

これからまたどんな顔を見せるか、とても楽しみなめだいでした。


ニコPEACE TAILS譲渡会情報ニコニコ

10月25日(日)13:00-16:00
場所:小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F
詳しくはコチラ

もう明日だ!
天気も良さそうだし、ピーテーの犬猫たちに会いにきてね!
明日はコチ丸フィーバーな予感照れ

{1D7A174A-010A-4EAF-9872-B8B1B04BE7E7:01}