譲渡会@小田原 | SUNRISEDOG

SUNRISEDOG

犬のこと、猫のこと、ひとりごと。

{F63ED5F4-9B4F-4A13-AF66-FC949AFCA912:01}

木枯らし1号が吹き荒れた今日、上空のチリがすっとんでめちゃ青空だった小田原。

本日の小田原犬猫レスキューさんとの合同譲渡会も大盛況のうちに終了しました。

小田原犬猫レスキューさん、この度もお世話になりありがとうございました!

そして貴重なお時間を保護犬猫のためにお越しくださったみなさま、ありがとうございます!

{853ACEA2-A5A1-418A-B17D-5D70C95FEBE8:01}

譲渡会が始まる前から会場の入り口に並ぶ人がいたほど、たくさんの方がお越しくださったんですよ~ポーン

本日の注目はやっぱり

{FA0134A6-7E9D-4752-B971-338D71BE6BDA:01}

コチ丸!(って、正面の写真がなかった。。)
面会が4件+コチ丸に会いに来てくださった方が数組。

急にやってきたコチ丸フィーバーに預かりのlohamakeguさんも休む暇なく対応に追われて一日が終了しましたニヤリ
そんな仮母をよそに、コチ丸途中から舟漕いでたよね?笑

人気のコチ丸、次回のハマテラスでも面会の予約が入っており、すべての面会希望者さんとお話をしてからどうするか決める予定です。

{83ED63B3-112A-438B-B82B-1C9F8CA8AB2D:01}

今回はどの子にも一度は声がかかりましたよ!すごい!

{3056A307-2117-42B3-9C4B-DDE742D18641:01}

アンジー、全然違う方向いてますが面会中ですニヤニヤ

{5B149C7F-9574-4507-8AB5-02345C972236:01}

茜ちゃんも!

今回の小田原は前回の「外飼い番犬希望」の希望者さんではなく、「この子を家族にしたい!」とそれぞれの思いをしっかりもった方が多かったように思いました。

それぞれその犬猫を迎えたい理由や状況など様々あり、その中には甲乙つけ難くどちらにその子を託そうか本当に悩むことがあるんですよね。

そんな時、一つの目安にしているのが「譲渡会後のメール」。

もちろん、保護犬猫のためにみなさん貴重なお休みを使って譲渡会にお越しくださることに私たちもとても本当にありがたく思っています。

そんな私たちに対して「ありがとう」とメールくださる希望者さん、めちゃポイント高い!
だからと言って、その方に譲渡が決まるかどうかはまた別の話なんですけど…キョロキョロ

けど、結果はどうであれ「ありがとう」と伝えられるって人として素晴らしいことだし、私たちもすごく励みになるんですよね!
PEACE TAILSの犬猫にご縁がなかったとしても、いつかそのご家族にぴったりの犬猫が見つかることを願ってやみません。

改めて、本日お越しくださったみなさま、ありがとうございます!



イチョウPEACE TAILS譲渡会情報イチョウ
日時:11月8日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ
(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
詳しくはこちら
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP


次もすでに決まっているのだ!
横浜にも遊びに来てね~!