ハワイに戻って | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

ハワイに着くと、「パンケーキ食べたいな〜」って、またまたIHOP

 

 

 

 

 

 

 

International House Of Pancake

 

 

 

 

IHOPの名前はここからきてるって。

 

 

 

へ〜〜〜

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも成田空港から出発。


 

 

 

オンラインでチェックインを済ませて、空港での預け荷物のチェックインもセルフになってました。

出発までまだ3時間以上ありましたが、預ける事ができて助かりました。

荷物のタグを印刷したりする機械で「Face Express」を利用しますか?」と出たので、「はい」にすると、写真撮影が行われて、保安検査はFace Express レーンを利用することができました。

搭乗券などの提示が不要。

 

 

 

 

 

 

帰りの機内食はシーフードミールを予約してました。

 

 

 

朝食

 

 

フレッシュフルーツが嬉しい😃

 

 

 

 

今回日本で仕入れてきた食材

 

 

前回も、久しぶりに白い恋人を空港の免税で買って、やっぱり美味しい🤤

ので、今回もまた。

 

 

 

前回の写真

 

前回はヨックモックのラングドシャーのホワイトチョコのサンド、ドゥーブルショコラブランも買ってました。

 

 

 

似てるので、比べてみました。

 

 

 

 

左が白い恋人

 

 

ソックリですが、白い恋人の方がチョコの量が多いです。

 

 

 

ロイズの生チョコも仕入れてきました。

 

➕100円で保冷バッグに保冷剤と一緒に入れてくださったのですが、ハワイに着いた頃には保冷剤は溶けて常温でした😑

 

 

 

入国審査は、グローバルエントリーであっという間に通過。

専用端末で写真撮って、以前はレシートが出てきてましたが、前回からは写真撮影するだけ。

グローバルエントリー用のレーンに並ぶと優先で呼んでもらえて、肉や生の野菜や果物を持ってないかだけ聞かれて終わり。

 

 

 

 

今回も、あっという間の日本滞在でした。

やっぱり1週間じゃ足りない泣き笑い

 

 

 

ハワイ到着は朝なので、睡眠不足なうえにまた一日が始まるのが過酷ですが😪

家に着くとワンコたちにもみくちゃにされてw

やる事山なので寝てる暇もないし、昼寝してしまうと夜に寝られなくなったら嫌なので、頑張って夜まで起きてます😴💤

は〜、眠い🥱