ワイキキで誕生日ランチ | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

数日前から寒ーいハワイです。




先日は私の誕生日だったので、久しぶりのワイキキへランチに出掛けてきました。

 

 

 

 

クリスマスの雰囲気満載で、平日でしたがホリデーシーズンらしく賑わってました。

 





 

 

 

ランチはまたこちらで。



 

私は安定の和定食、お刺身と銀鱈の西京焼き御膳。



 

 

 

ジョンはこれまたいつもの、ロブスターと和牛ヒレステーキコース。




 

 

 

 

こちらもほぼ満席で忙しそうでしたが、安定のサービスで大満足のランチでした。

 

 

 

 

ランチの後は、私のプレゼントを買いに行き。




欲しかったネックレスを買ってもらってスマイル😊

 



 

 

 

ワタナベフローリストに寄ってお花も買って💐



こちらもクリスマス🎄



渋滞に合わないようそそくさとノースへ帰りました🚗

 

 


ハレイワのスタバでバースデードリンクもいただきましたラブラブ



 


ご馳走様でした😋