コスコのパン | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

新商品というわけじゃないのですが、初めてこちら購入してみました。

自分で焼いて仕上げるタイプのパン。

 


 

ジョンがサワードゥブレッドが好きなので気になってたのですが、3つも入ってるしな〜って躊躇してました。

 



賞味期限10月って。。。何が入ってるの?

って思ったら。




なんともシンプルな原材料。

余計な添加物は入ってません。

モルトだけ。

でもこれ、自分で作る時にも表面をこんがり仕上げるのにひとつまみくらい入れるので。

賞味期限が長いのは、特殊な袋に入ってるおかげなようです。

 



 

 

 

こちらのスーパーで売られてるパンといったら、2〜3週間くらいの賞味期限があったりして最初はビックリしました。

あれやこれや入ってるんでしょうな。

 

 

 

さてこちら、開けるとこんな感じで、ほぼ完成品。

 



 

 

でもオーブンで仕上げます。

 

 

 

焼き上がり、すぐに切って食べちゃって、こんな写真w



 

 

外はパリパリ、中はもっちりなパンでした👍

 



コスコといえば、よく買うのはこちらのサラダほうれん草。 

 


 

1パウンド(約450g)入って3ドルちょっと。

普通のスーパーで買うと倍くらい?もっとかな?

これでお浸しとか作ってます。

洗わなくていいし、柔らかくて美味。

トリプルウォッシュだけど、虫入ってた事がありました泣き笑い




茹でた後にたまたま気がつきましたが、この虫緑色だからね、よく見つけたわw

オーガニックだしね、仕方ない。



 


 

 

さて、先日書いてましたお散歩先の公園のコケかーちゃん。

 

 

 

健気に卵を温めてます〜❤️

 




 

 

草むらの中に居て危ないし、囲ってあげた方が良いんじゃない?って、棒立てて、旗付けて、紐で囲ってあげました、ジョンが。

けど、これを設置する時にビックリして逃げてっちゃったんですよねガーン

余計な事したかも〜って心配でしたが、ちゃんと戻ってきてくれました。

その時に見たら、卵は6個になってました。

他の6個は何処へ。

 

 

 

 

かなり警戒心が強いので、見に行く時は3mくらい距離を置いて、こそ〜っと見るようにしてます。

見つけてからちょうど2週間。

あと数日くらいかな〜🐣