春のフリマイベント | ソウルのヨーロッパ子供服&雑貨のお店

ソウルのヨーロッパ子供服&雑貨のお店

ソウルの弘大地区にオープンした日本人ママのブティック。
出産ならびに育児のため、お店を閉店させていただきました。
近い将来お店をオープンするつもりですので、是非是非ブログでチェックしてくださいね。



こんにちわ。


ピュティキアです。



今日はなんだか、ポカポカいい天気ピンクハート


今日のランチは

* ground H *

お店からとっても近いブランチのお店ハンバーガー


いつも人でごった返してるお店。














今日は、今回お店で開催することにした

* 春のフリマイベント*


の件で打ち合わせラブラブ



私は アボカドバーガーハンバーガー


ボリュームもあり、お肉も硬くないし

美味しいウインク







5月21日(土)
5月23日~ 26日

の日程で、イベントを開催することにしましたラブラブラブラブ










もともと、春にイベントしようかな。。

と思っていたのと


熊本での地震もあり

何かできないかな。。という思いもあり


お店でフリマを開催し、

その全額を熊本地震に寄付すること

にしましたウインク





そして、もちろん

子供服全品セールしますおねがい



















































もちろん、まだまだありますが


全てオーガニックで

本当に可愛いお洋服たちですラブラブラブラブ



そして、この可愛い商品たち全て

セール対象商品ですおねがい



イベント期間中は、

アイシングクッキーレッスン

手作りコスメレッスン


などを開催しますウインク



ご質問等はこちらからどうぞ下矢印

친구 추가



たくさんの方のお越しを

お待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート




ピュティキア
02.3144.8607
마포구연남동239-5