巾着袋* | *3メンズの子育て&ハンドメイド*

*3メンズの子育て&ハンドメイド*

兄弟の成長ぶりや趣味のハンドメイドの事など、putina家の日常を綴ります(*^^*)

職場の先輩が布を持参して、
『これで巾着を~[みんな:01]』と
オーダーしてくださったので作成[みんな:02]

photo:01


可愛い生地でした[みんな:03]

ハンドメイドは好きな大きさにできるからいいですね[みんな:04]

とブログを書いてる私の足元では
愛猫くんが私の足でじゃれてます[みんな:05]
こたつの中でいつかまれるかわからない恐怖[みんな:06]
少し前までは人のまわりをウロウロ[みんな:07]
photo:02

動くからブレます[みんな:08]

可愛い私のもう一人の息子です[みんな:09]