届きましたーー[みんな:01]
赤ちゃん、敏感肌用【乳化・なませっけん】1/4クォーターカット゚+。:.゚ஐ♡

photo:01



 原料➡石鹸素地(脂肪酸、水酸化ナトリウム)、スクラワン、カモミール、グレープフルーツ種子抽出物の100%国産天然原料のみ[みんな:02]
お肌への刺激成分が非常に少なくなっています[みんな:03]
アトピー性皮膚炎・アレルギー体質の方やすぐ肌が荒れてしまう方など、敏感肌の方に向いているそうです(*´ェ`*)

 肌に刺激を与えず、天然の成分で潤いを与え、お肌のコンディションを自然の力で整えていく[みんな:04]
合成界面活性剤、香料、着色料は一切なし!!

現品を1/4カットしたものが届きました[みんな:05]

photo:02



けっこうしっかりした大きさーー[みんな:06]

泡立ちも良くって、キメの細かい水分多めの泡。
ほんのりとカモミールの香り[みんな:07]
グレープフルーツの香りも少し混じってるかな。
きつすぎず、癒される優しーーい香り( *´艸`)[みんな:08]
わたし好みの香りです♡♡♡

わたしは花粉症で。。。
この季節は、肌荒れしちゃって部分的に赤くカブれることも。
実は最近も眉間と口元あたりが乾燥して、薄皮がめくれてきてました[みんな:09]
でもそれ以上ひどくなることはなく、むしろ落ち着いてきたーー!!
嬉しい!!
洗顔中もしみたりしないし、スルンとした洗い上がり[みんな:10]
お肌が敏感な今使ってみて、ちょうど良かったかも◎



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】

人に優しい商品をお届け【SANIFA! SHOP】




iPhoneからの投稿